見出し画像

【至極】とはまさに...

雨が降ったり止んだりの日々ですね。

この雨が終わると本格的な秋に突入するのかな〜なんて思ってますが
気温は30度を超える日々みたいです。。。

しかし、AWの怒涛の入荷ラッシュは待ってくれません。かっこいいもの、素敵なものたくさんあります。

さて、タイトルにもありますが今回のキーワードは【至極】です。

【至極】とは局地に達していること、この上ないこと。

この上なくかっこいい…ってことですね。

VELVETの【至極】

Dries Van Noten

ベルギー、いや世界を代表するブランドですよね。
美術作品とも称される洋服たちはまさに【至極】です。

そんなブランドの24AWが届きましたのでご紹介します。

VILBURN

ベルベット生地のパフジャケット。
ミリタリーも感じつつ男臭さ、色気、エレガントなすべての空気感がある一点。
圧倒的ですね。

チンストを立てて切るのもかっこいいです。コレクションでも一際存在感を放っていました。やられました。【至極】です。


PRIMA

ガンメタルさのあるバギーカーゴパンツ、シルエットもドリス定番のバギーです。かっこいいです。


生地の風合い、ジップの輝きもたまりません。こちらも【至極】。

最後はこちら。

MONTY

変形ドライバーズニットのような感じ。肉厚ミドルゲージ。
ネックの左側から脇下、裾に向けてジップがつながっている。


ファッションしてるなと思わせてくれる。
コレクションがカッコ良すぎたのでこの着方をみんなでしましょう。

みなさんに少しでも【至極】が伝われば嬉しいです。何事も熱量ですね。
みんなでファッションしていきましょう。

VELVET STAFF  N
instagram→@kooorey_07

VELVET
大阪府大阪市西区京町堀1-10-2

TGIV(Thank God It's VELVET)
大阪府大阪市西区京町堀1-7-19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?