見出し画像

自己紹介

こんにちは。

私は現在、東京で芸能活動をしています。
映画やドラマ、CMなど映像を中心に活動しています。


私が芸能活動を始めたのは22歳の時でした。


初めて芸能事務所に入ったのも大学を卒業してからでした。


たいていの人が10代のうちに所属する中、全く芸歴のない私が22歳で所属できたのは奇跡に近いです。

しかも養成所ではなく、中々の大手の事務所です。


全く芸歴もなく、すごい特技があるわけでもない、容姿が特別いいわけではありません。

そんな私がなぜ事務所に入れたのか。



これから芸能を目指す方、現在目指しておられる方へ向けて、少しでもプラスになる発信ができればと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?