岩田剛典さん?

画像1 最近この方のメールが引っ切り無しに届いてまして。エグザイル?の人?3代目JSBの人?調べる気力もないのですが😥
画像2 で?この方は何を言ってるのか🤔馬鹿だから解るようにいってくれないと
画像3 どうやら、僕は口説かれているのかしら😰いや、普通に、って言い方は良くないかもだけど、女の子の方が好きなので。男性会員て、なんの会員よ柏木さん。えーと、GEOでしょ🤔市立図書館の会員証は持ってるし、あと、あ!、アマプラ会員だ僕!
画像4 えー!斎藤さんって、あの○ゲの!いやいや、僕もスキンヘッドなんで、メールありがとうございます!嬉しいです!年甲斐も無く、浮いて見える歩き方動画の無理っぷり、見てて自分もこむら返りおきそうです!
画像5 そう!ここからが本番です!かよこさんに見つかってしまいました!ガンちゃんさんごめんなさい!(ガンちゃんって斎藤さんにも呼ばれているという事は、いわたさんじゃなくて、がんたさんなんですね!)ていうか、かよこさんに謝らなくちゃ!ごめんなさい!っていうか、もっと女を磨けば、がんたさんは振り向くかもしれませんよ!っていうか、そもそもガン太さん、女に興味ないのでは?ねぇ、ガンタムさん?
画像6 貴女って、僕は男なんですが😰別に交換したくないですぅ、男となんか💩違うの?言われても、困るなー😥そうだ!かよこさんとなら、連絡先交換してもいいですよ!これで一件落着!ね、ガンコさん!
画像7 プレミア指名🤔さっき柏木由紀さんが言ってたやつですね、プレミアだから僕、赤絨毯の上歩けるんでしょ、それくらいはしってますよー!、、、だけど「どうせ貴女の事だから」って😱女装してた時の僕と会ってるって事ですか!?😱ひゃー!、、、イヤ、待って下さい。かよこって同○で居ました!かよちゃん!かよちゃんじゃん!この間同○会お疲れちゃん!、心配するな!僕は男だし、君のガンバレルーヤさんを略奪したりはしないぜ!とにかく、最後は知り合いって事で、丸く治めましたよ、眼力王さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?