見出し画像

⭐︎メッセージ&リクエスト

先ほど、「静桜さん🌸のゴゴナビ!!🍎」にメッセージ&リクエストを投稿しました✏️
私のリコメン静桜さん こんにちは😃
◇1週間があっという間で、週の始まりのゴゴナビ!!今日も楽しみです👍
今週末からの4泊5日の一人旅が楽しみです🚄埼玉の孫と、新潟(燕三条)で旧友と、仙台で旧友とОB会でお世話になった先輩と、東京でギターの小暮先生とお会いできるのが楽しみです🗼
◇さて、今日のテーマは、『あだ名大集合♪』ですネ。
私の名前は、「生木(せいき)」と読みます。小さい頃は「せいぼ」と呼ばれていました。初対面の方は読み方が分からず冗談半分で「なまいき(生意気)」と言われたこともあります。ラジオネームは、色々ありました。「スマイリー舘山」、「ニコニコ&堪忍」、「たーちゃん」。現在は静桜さんが付けてくれた「たーさん」が気に入っています。
◇リクエスト曲は、あいみょんさんの『♪裸の心』をお願いします💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?