見出し画像

⭐︎メッセージ&リクエスト✏️

先ほど、「静桜さんのゴゴナビ‼︎」にメッセージ&リクエストを投稿しました✏️
私のリコメン静桜さん🌸 こんにちは😃
週の始まりはゴゴナビ!!から元気にスタートです🍎
◇昨日は、ニコニコさんとデートを楽しみました❣️「よもぎ温泉」の日帰り入浴♨️その後、村の駅「よもっと」でラーメン🍜とミックスソフトクリーム🍦を美味しくいただきました👍
◇さて、今日のテーマは、『自称プロ級~私って実は〇〇が凄いんです♪』と面白いテーマですネ🙆あまり自慢できることはありませんネ敢えて上げるとすれば趣味の豊富さでしょうか。SNS📱(Facebook・X・note・YouTube・LINE他)・ギター(アコギ&エレキ)🎸・ピアノ🎹・囲碁・将棋・エッセイの新聞投稿🗞️・ラジオへのメッセージ&リクエスト投稿・街テク🐾・映画🎦旅行🚄・スポーツ観戦⚾️⚽️🏀🏉🏓🎾🏊読書📖寄席🪭etc。定年退職し13年間、これらの趣味でシニアライフを満喫中です✌️リクエスト曲は、『♪ ワンピース BGM 』をお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?