見出し画像

⭐︎メッセージ&リクエスト

先ほど、静桜さんのゴゴナビ‼︎にメッセージ&リクエストを投稿しました✏️

私のリコメン静桜🌸さん こんにちは😃
週の始まりはゴゴナビ!!から笑顔で参りましょう🍎
昨日は、母の日🤱で、ニコニコさんと義娘のために、メガドンキーで夕ご飯用のお弁当🍱を準備し、日頃の感謝を伝えました❣️
さて、今日のテーマは、『あなたは犬派🐶?猫派🐱?』ですネ
私はどちらかと言えば『犬派』です🐶朝晩、家の前を可愛いワンちゃんたちがお散歩で通ります。見ていると癒されますネ🧡
時々、動物園🐘🦁で見られるような大きな動物をペットとして飼っている方がいます。その大きな動物が檻から逃げて大騒動になるニュースが流れます。これはいただけないですネ🤷🏼
リクエスト曲は、中森明菜さんの『♪飾りじゃないのよ涙😢は』をお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?