見出し画像

⭐︎ゴゴナビ‼︎にメッセージ&リクエスト✏️

先ほど、静桜さんのゴゴナビ!!にメッセージ&リクエストを投稿しました✏️

私のリコメン静桜さん こんにちは😃
週の始まりはゴゴナビ!!から笑顔で参りましょう!
今朝も早々とFacebookへごあいさつをいただきありがとうございます📱
昨日は、ニコニコさんとお姉さんと私の3人で、蓬田村のよもぎ温泉で日帰り入浴♨️その後、よもぎた物産館「マルシェよもぎた」で一番人気の『オムライス』を注文🍽️海🌊と八甲田山🏔️を眺めながら美味しくいただきました。※ニコニコさん姉妹は、蓬田村生まれ、蓬田村育ちです。
さて、今日のテーマは、『あ~!疲れたなぁ~』ですネ。
3月下旬から4月上旬はかなり張り切り過ぎたためでしょう、初めて『帯状疱疹』を発症し、2週間ほどおとなしくしていました😅
5月に入り、体調は絶好調です💪6月下旬は、3泊4日の一人旅に出ます。青森~東京~仙台~青森のルートです🚄埼玉に住む孫たちとの再会、ギターの小暮先生、親友たちとの再会が大いに楽しみです👍※ギターの小暮先生は、ネットでレッスン(約3年)を受けていたので、お会いするのは初めてです。
リクエスト曲は、井沢八郎さん(又は工藤夕貴さん)の『♪あゝ上野駅🚉』をお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?