見出し画像

TAKAHASHI Method BTC(EA)について

TAKAHASHI Method BTCについて

いきなりですが、億スキャFXというFX商材を知っていますか?

こういうものです
↓↓

本物のプロップファームトレーダーである高橋さんという方が開発した
パーフェクトオーダーを使ったトレード手法とツールです。

いくつかの改善事項があったので上のサイトではオリジナル特典が用意されています。

●インステッド版
という形でオリジナル設定を取り入れて
パーフェクトオーダーの弱点を改善して
●億スキャ オートEA
という形で億スキャFXを自動売買できるようにしています。

TAKAHASHI Method BTCの経緯

億スキャFXはいったんそれ自体完成度が高いFX商材として今も人気があるのですが、高橋さんのブログの言葉を借りると以下のような経緯があります。

外資系企業の方向転換でプロジェクトが延期になり、
クロスさんから「億スキャFX」
という教材として発表しました。

実は、この外資系企業とは
その後もミーテイングを重ねておりまして
現在暗号通貨での完全自動売買のストラテジーの開発を進めています。

2020年から丸一年以上開発は停止しておりましたが
今年の2月から再開してようやくロジックとして形になりつつあります。

この「完全自動売買のストラテジー」というのが
TAKAHASHI Method BTCと呼ばれるものです。

その名の通りのFXツールですが完全自動売買というところがミソですね。

TAKAHASHI Method BTCの成績

ちなみにその自動売買(EA)にはいくつかのパターンがあるようでして、その成績は以下になります。

●BT30-K2という名称
⇒6か月のTemporaryで139戦57勝82敗、P/F5.35、粗利244.08%

●BT15という名称?
⇒3か月のTemporaryで109戦49勝60敗、P/F2.40、粗利65.00%

ということで、TAKAHASHI Method BTCは完全自動売買としてはかなり優秀です。

TAKAHASHI Method BTCの今後

このTAKAHASHI Method BTCは訳があって
他のサイトやブログで大々的に紹介されることは無いと思います。

また、いくつかのサプライズ情報も用意する予定でして、今後の続報をお楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?