見出し画像

東京都知事戦 #41

入院してるけど、このくらいのニュースは知ってる。

んで!驚いた事に入院して選挙に行けない患者の為に、不在投票みたく病院から投票する為の申請書みたいなものが回ってきた。

もちろん、出しますよ〜。
わたしはマコちゃん一択。
マコちゃんとは、桜井誠氏。
2014年くらいから、彼のYouTubeチャンネルずっと観てました。
そして、大陸や半島ファーストでは無い、正に都民ファーストなその姿勢を是非、活かしてもらいたい。

前回の選挙も出ていて、その選挙戦の面白さ。

緑のタヌキおばちゃんの車が、邪魔してきて対決演説みたいになってるのを
YouTubeでは上がっていたから、見られました。こんな面白い選挙戦なのに、一切マスコミには出なくて。
で、メディアでまともに取り上げる候補者はやっぱり緑のタヌキおばちゃんしか無いから。
なんであんなに都民に厳しく、大陸に甘いおばちゃんがいつまで、出張っておるのか。

かと言って、仕分けの女王様も要らないですよ。この人も自分の国籍問題になったら、うやむやで潔白を明確に発表もしてないし。都合悪くなると雲隠れして、ほとぼり冷めると目立つ場所に帰ろうとするその姿勢そのものが嫌だ。
だったら、ほんまもんの自国の国で政治家やれや。です。

候補者見ると、面白いですね〜。
田母神さんも出てるんだ。
田母神さんでも良いな。

緑のタヌキおばちゃんがやるくらいなら、清水国明さんのが良いな。

あ。ドクター中松も出てますね。
御歳96才でご立派〜。

候補者でコイツはなんだ⁉️だったのは、

アキノリ将軍未満って…(o_o)
芸名?ハンドル名⁉️
こんなふざけた名前で選挙出るんか〜い‼️

というわけで、これだけ候補者が多くて、緑のタヌキおばちゃんがどれだけ票取るのか。見もの。
ミーハーだと若くてキレイな蓮舫に入れちゃうかな。

でも大アナで、やっぱりマコちゃんが都知事‼️を期待しちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?