VS 私

今週末は自分の宿題だった資料作りにひたすら向き合ってた。
まさに私の敵は私状態。
私はすぐサボろうとするのでダラダラとスマホ見たり昼寝したり常に負けてる。

でももう後がなくなってきたので、嫌だな〜怖いな〜とか思いながら朝からファミレスやら図書館やらカフェやら巡りながら追い込んだ。
混んできたら次の場所へと流浪の民。

なんやかんや1つ形にして、添削してくれる人へ送信。

心が軽くなったので母にモスバーガーのラインギフトを送りつけなんとなく献血に。
ヘモグロビン足りないこと多いけど最近自炊して栄養バッチリだからか今日は通過できた。健常な体に産んでくれてありがとう母、せめて良い血液を誰かにおすそ分けしたぞ。

それから海によってぽーっと眺めて帰宅。
平日の作り置きと冷蔵庫のスペースを陣取っている強力粉を消費するためにピザを生地から作った。
2人分のレシピだけど出来立てこそ正義なので2人分平らげた、満腹満腹。
中々良い出来だったのに写真を撮るのを忘れてしまったわ。

ひとりで過ごすことでしか補給できないエネルギーがあるの、で明日からの労働も頑張れそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?