見出し画像

ZOC新メンバー紹介!

11月11日にMETAMUSEは新生ZOCになりましたが、それに伴い新メンバーも加入しました。
魅力的な子が入ってくれたのでその魅力を1オタク目線で伝えていこうと思います!

基本的なプロフィール

荼緒あいみ(ちゃおあいみ)18歳。富山県出身。
メンバーの鎮目のどかと同い年の高校三年生
2005年10月9日生まれ

愛称はあいちゃお

メンバーカラーは
LOVEBERRY MOUVE(ラブベリーモーブ)
絵文字で表すと💟
ペンライトは紫

元々の推しメンは大森靖子💖
オーディションとお披露目のソロで歌ったのは「マジックミラー」

魅力的なポイント

1.人懐っこさ!
既にZOCのメンバー全員とツーショを撮って載せているすごい

2.いつもにこにこしていて可愛い
愛嬌あってアイドルになるべくしてなった子だなあと思う

3.ステージに全力で向上心のかたまり
既にパフォーマンスのクオリティが高く、何曲も仕上げてきています!ツアーでは3箇所目にしてほとんどの曲に参加しているし、リリイベでもまた新たな曲に挑戦していました。
ツアー埼玉で出演メンバー全員でやっていたVibesVibesとドグマ・マグマは元々逆バズ草(大森、藍染、巫、雅雀の4人)でやっていたけど、
あいちゃおがやりたいと言い出して、それに触発されたのどかもやりたいとなって全員でやることになったというエピソードも!
今ツアーを通してZOC曲に限らずどんどんやれる曲を増やして、喉の不調で歌えない期間もダンスでZOCのパフォーマンスに貢献していました。
そんな貪欲な努力家でもう既存メンバーにも良い影響を与えているのすごくないですか??

4.パワフルボイス
声が真っ直ぐで存在感が強くてかっこいいのでぜひライブで生で聞いてほしい!

5.認知してくれるのが早い
初めましてで名乗ったらTwitterのアイコンで認知されてました。記憶力すごい。。イベント前にSNSでオタクの情報収集していたとか、、

もっと魅力が見つかる?おすすめ動画

1本目のこの動画ではあいちゃおがオーディションに合格した経緯と、お披露目のパフォーマンスが見れます。

2本目はあいちゃおの生配信トークのアーカイブ動画です。喋ってるあいちゃおが見れます!

3本目はあいちゃおが入った新生ZOC一発目の楽曲「QUEEN OF TONE」のMV
女子高生あいみとZOCあいちゃおが見れます

まとめ

前世も歌やダンスの経験もほぼなく加入してまだ1ヶ月半くらいの新人ちゃんですが、ここに書いてないような魅力ももっと見えてくるはず!
個人的にはトークやインタビューなどでもっと中身や人生を知っていきたいところです。
SNSも頑張ってるので良ければ見てみてください!

⬇️SNSアカウント⬇️
X(旧Twitter):@aichao_zoc
Instagram:@aichao_zoc
TikTok:@aichao_zoc

⬇️あいちゃおに会える日⬇️

最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?