新自己紹介

推し

主に西井万理那と藍染カレンのオタクをしています。
最近の主現場は西井が所属する日替わり定食二人前現場と、藍染のソロ現場とこしょぞめ現場です。
カンナギマロ、山之口理香子の現場にもたまにいます。
鎮目のどかの現場ができたらそれにも行こうと思っています。
また、さやぴが好きで生誕などのさやぴに会える現場にたまにいます。

ざっくり経緯

上記の推したちはそれぞれがZOCにいた時代に出会いました。(藍染は今もZOC所属)
初の推しはさやぴ。その後ZOCでは西井単推しとなり後に藍染を推し増し。他はたまにチェキに行くくらいでしたが、それぞれゆるく好きだったので事務所を辞めてもアイドルを辞めてもそのままゆるく追おうと思いました。
グループ内のいろいろなゴタゴタを見た結果、やっぱ好きなグループの好きな形が大幅に急激に変わったことが1番辛かったので、グループや事務所単位でガッツリ推すのはもう辞めてグループや事務所のことはSNS等で遠目に眺めることにしました。私の場合はハマりすぎるとまた形が変わった時に辛くなるのでこれはそのリスクヘッジです。リスクにびびり尽くした中途半端な推し方でごめんなさい。いろんな推し方があるんだなと思ってもらえれば嬉しいです。

おわりに

私はオタクする上で今大好きだと自信を持って思える人を追うことが大事だなと思うので、これからもそんな自分の価値観を大事に楽しくオタクしたいと思います。これからもまた印象深いライブやイベントがあればレポをあげていきたいと思うので今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?