壇蜜様、御結婚おめでとうございます!!!!!

壇蜜様、御結婚おめでとうございます!!!!!
今朝のニュースで知ってビックリしました(+_+)
貴方のことを初めて知ったのは2012年でした。
エロさと上品さと大人の色気を兼ね備えたグラビアアイドルがいるなんて衝撃でしたよΣ(・□・;)
当時は貴方のことが夢の中にまで出てくるほどメロメロでした(笑)
また、トークではあらゆる事柄について一体どんな風に表現するのかと思わず聞き入ってました。
結婚後も仕事は続けるとのことなので人妻ならではのエピソードに期待しています♪
旦那様と末永くお幸せに。


 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?