深田恭子姫は近年ますます色気が増している。

深田恭子のランジェリー姿 匂いたつ大人の色香
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140313-00000006-modelp?noFirstViewModule=true

深田恭子姫のことは10代の頃から知っていますが、近年ますます色気が増している気がします。
恭子姫って髪がサラサラで、胸は谷間ができていて、お尻は桃のように綺麗な形をしています。
そして、天然不思議ちゃんキャラもGood!です。

雑誌「FRaU」3月号で恭子姫の美尻が表紙になっていましたが、思わずムラムラしました♪

もう一つお気に入りの画像がありますが、そちらもバッチグー👍です。

余談ですが、子供時代は水泳の岩崎恭子に憧れていて、水泳選手になりたいという夢を持っていたそうです。
よく見てみると、しなやかな肉体ですね。

oth12111905040005-p1

芸能界では美女はたくさんいますが、お姫様の名称が一番似合うのは恭子姫だと思います。
これからも、恭子姫の活躍を温かく見守っていきたいです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?