お姉ちゃんにしたい女性芸能人は壇蜜さんです。

お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 

お姉ちゃんにしたい女性芸能人は「エロいお姉さん」でおなじみの壇蜜さんです。
匂い立つ女の色気に何度悩殺されたか数知れません(*^-^*)
一時期は毎日のようにハアハアしてました(笑)

壇蜜さんは母性と知性が溢れていて何か困ったことがあって相談したら、あの甘くて優しい声で本質を突いたことをサクッと言ってくれそうな気がします。
世の男性から高い支持を得ているのはそこにあるんじゃないかなと思います。

今年で40歳になりますます円熟味を増している壇蜜さん。
これからも「エロいお姉さん」として妖艶なオーラを放ち続けてほしいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?