TSUKEMEN-NEWXT LIVE 2018.12.8 IN 札幌文化芸術劇場hitaru

7cd2c254.jpg

TSUKEMEN-NEWXTの札幌公演に行って来ました!!!
これまでのTSUKEMENは3人だけの生演奏でしたが、今回はバンドバージョンで演奏する新たな試みが行われました。
タオル回しやケミカルライトがあったり、エレキバイオリンや電子ピアノが使用されたり、いつもと勝手が違うので最初戸惑いがありましたが、次第にNEW-XTワールドにはまってしまいました。
クラシックの枠を超えた彼らはまるでロッカーのようなオーラを放っていました。

真田の武将をテーマにした組曲「真田組曲」、DA PUMPの「USA」を取り入れた演奏パフォーマンスは圧巻でした。

今年リリースされたアルバム「X(テン)」からは「WINNING RUN」、「雨ノチ晴レ。」、「Volcano」などの曲が披露され、割れんばかりの歓声が起こりました。

今年は結成10周年であるため、MCでそれぞれの心境が語られました。

TAIRIKUさん
「昨日より今日、今日より明日。常に成長するグループでいたい。」

SUGURUさん
「楽しいことだけではなく辛いこと、しんどいこともたくさんある。そんな時こそ周りと力を合わせて行きたい。」

KENTAさん
「メンバー、スタッフ、家族、応援してくれるファン、全ての人達に感謝したい。」

今後、彼らはどんな困難に直面しても固い絆で乗り越えてくれると信じています。

最後にSUGURUさん、33歳の誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂
充実した1年になりますようお祈り申し上げます。





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?