お昼から新札幌に行って来ました。

今日はお昼から新札幌に行って来ました。
ちょうどお腹が空いていた時間だったので、イタリア🇮🇹料理店のクッチーナに入りました。
お洒落なお店でとても居心地が良かったです(*^^*)
そこで、北海道産牛肉の自家製ミートソース🍝を注文。

牛肉の旨味と麺の柔らかさがマッチしていて、さらにボリュームもあったので食べ応えがありました。
ああ満足じゃのう・・・。

食事の後はバック選びです👜
前のバックは買ってから5年経ちあちこちボロボロになって来たので、新調する時期だなと思っていました。
色々な所を回ってみたけど、自分の好みに合う物がなかなか見つからない。サックスバーでようやく1つ見つかったけど、値段が1万円と結構高いどうしよう・・・。
これから長い期間の相棒になるから、ここは思い切って買いました。 

帰ってから、しょい心地や収容サイズなど一通り確認したけどOKだったので一安心😌
よしっ、明日からはこれで行こう❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?