見出し画像

きっかけ

一種間程前、大学からの友人M君からの電話がありました。


彼は現在、就職という道を選ばず、いろいろなビジネス(怪しいやつではないです笑)をしている変わり者(お互い様)です笑


そんな彼とお互いの現状報告なんかを話しているうちに気づいたらビジネスの話へと変わり、最後にはSNSを使って自己発信をしようと…笑


文章を書くのも苦手だし、恥ずかしがり屋の自分を変えるいいきっかけかなと思い定期的にnoteを書くことにしました!

せっかくやるので目標を…


「続けること」「自分を知ってもらうこと」
「選手、人として応援される人になること」

と欲張って3つも立てました!笑
続けるうちに増えたり変わったりするかも知れませんが気楽にやっていこうと思います!

せっかくやるので沢山の人に読んでもらえるようなことを書きたいな〜と。

自分が発信できることで需要あることあるんかな?笑とも感じてますが、普段見えない自分であったり、イメージと違った自分なんかを見ていただけたら嬉しいです!

SNSのコメントなどで聞きたいこと、文章にして欲しいこと等あれば是非教えてください!
全てに応えられるかはわかりませんが、ネタが尽きそうなのでアイデアが欲しいです笑

次回 「自己紹介Part1」の予定です!


是非読んでみてください!



👇インスタ、ツイッターです!コメント待ってます!

https://mobile.twitter.com/halamadrid_1197


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?