見出し画像

POOLO半分が経っての気づき

POOLO7期東北新潟コラボ企画の山形新潟企画を終え、ちょうど上半期が終わった本日!
ちょうどいいので寝る前に振り返ってみる!

参加したオフラインは
1️⃣3/9のキックオフ前オフライン会!
もともと翌日東京行く予定のあった私は、初めが肝心かな?!ということで新潟から乗り込んだ!笑

2️⃣5/3に大井競馬場で7期バーベキュー🍖
施設予約、当日買い出しに奔走
バーベキューの後、羽田空港行く!という人に乗っかってみんなで羽田空港で飛行機鑑賞✈️
みんなの海外体験や飛行機体験聞けて面白かった!
この日に勢いで長岡花火企画の宿を抑えた!笑

3️⃣5/4はゆるぼにアクションをくれた2人と東京観光!
出身地のアンテナショップを巡ったり、ラーメン部やったり🍜

4️⃣5/18〜5/19旬のかつおを追いかける高知旅!
コアメンバーとして、企画サポートをしていた初の旅企画!
絵に描いたような快晴の中、仁淀川でSUP最高すぎた!ドローンで撮影してもらったのも最高の思い出!翌日はあいにくの雨だったけど、帯屋町通でよさこい見れた✨いつかほにやの演舞を見てみたい!

5️⃣5/31〜6/2香港ディズニー企画!
5/31は香港観光
6/1は香港ディズニーランド
台風直撃だったけど、とっても楽しかった😎✨
英語喋れたら、いいなぁとまた感じた!

6️⃣6/29〜6/30山形新潟企画!
東北チャンネルと新潟チャンネルのコラボ✨
6/29新潟市で白山神社の風鈴祭り🎐バスセンターのカレー🍛ジェラート🍨
6/29山形で丸池様、鳥海ふらっと、宿泊!
海岸で花火や星空鑑賞!
青春とはこのことだよな?!
花火やりたいという意見を聞いて思いついた、10年ぶりくらいの花火文字!
三脚も持ち込み、ライトで練習して、ヘッダーに入れた最高の写真が出来上がった😎✨

今年の年明け運営みっちーさんのツイートをきっかけにPOOLOを知って、あるご縁でみっちーさんを信用して飛び込んでみることに決めた!笑

入る前にみっちーさんに、POOLOに向いてる!毎週POOLOになるよ!と言われて、いやー関東にいないし、毎週は無理だろ〜と思ったけど、どこにでもいると言われるくらいになりました🙋‍♀️笑
今の所7期の旅企画は全制覇中!

「旅の計画を立てること」
以前から友達の中では大得意の方で、いつもなんでも計画して予約するタイプの人間ではあったけど、それは旅人の中に置き換えても得意な方なのかも?!という気づきがあった!

いろんな旅のスタイルだったり、旅の経験を持ってるみんなのと旅は面白い☺️✨

あとは今回新潟に7期のみんなが遊びに来てくれて、田舎では当たり前の海山川田んぼが身近にあること、日本海側は当たり前の夕日が沈むこと、ご飯が美味しいこと!
新潟にも魅力がたくさんあることに気づくことができた!
これからもたくさんの7期生が個人的でも遊びに来てくれたらなぁ!と思ってる✨

みんな私のお金事情を心配してくれるけど、できるだけ行きたいもの、やりたい!と思ったものには参加していきたい✨
それはコロナ禍で感じて、心の軸にしていること

POOLOに出会うきっかけになり、POOLOを作ってくれたみっちーさんに感謝します🙌

7期後半戦は自分が主体の長岡花火企画があるし、他の旅企画もあるから、これからもとっても楽しみ😌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?