氷川大毅

uber配達員・SpotWorker 好きなことを気ままに書くタイプです

氷川大毅

uber配達員・SpotWorker 好きなことを気ままに書くタイプです

最近の記事

【12/2から】Uber配送料改訂について

こんにちは、氷川です。 冷える季節になってきましたね。体調にくれぐれもご自愛ください。 先日メールを開いてみると、Uberから「配送料に関するお知らせ」が!!! うわ……絶対嫌な予感がする…… 内容としては配送料の算出システムが12月2日から段階的に変更されるとのこと……! 現状を改善していただけるとありがたいですが、あまり期待しすぎるのもよくないですね…… しかし、私がこの記事の中で最も注目した点はこちらです! 以前、私が初めて記事を書かせていただいた以下の記事に

    • 【UberEats配達員】商品破損のBad評価って心折られるよね…

      こんばんは、氷川です。 先日初めて書いた有料記事を多くの方に読んでいただけたようで、大変嬉しく思っています。 また読んでないよって方は、ぜひ読んでいただけるとありがたいです。 さて本題ですが、 先日ついに商品破損のbad評価がつけられてしまいました…。(いや、これまでなかったのが奇跡か…w) なもんで、少し落ち込んでしまったのですが、どの配達だったのか全く思い出せないのです。 そもそも商品破損って配達員の責任じゃない場合もあるもんで、店舗側にも問題があるんじゃない?ってい

      • 【UberEats配達員】初心者が高単価のマグロ・くじら・ポセイドン案件を受けれるようになるまで

        こんばんは。初めまして氷川です。 Uber配達員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ゲリラ豪雨や台風の影響で大変な日々かと思われます。どうぞお身体をご自愛ください。 さて本題ですが 先日、Twitter(X)をみていたところ以下のような記事を目にしました… いや、怪しすぎる… けれど気になる……… 悩みに悩んだ結果、2400円を支払い、記事を購入しました。(現在は5900円ほど) 以下はその記事の内容を実践した結果と私の見解になります。 どうぞ最後までお付き合いいただ

        ¥640