見出し画像

2024 7 16 今日の1枚


ペンタクルの2

 

 分けてね。

とにかく一人であれもこれもと抱えないでいい。

分けたらいいの。

仕事とプライベートきっちり分ける。

タイムカード切ったら仕事の事は考えないでいい。

あしたは明日の風が吹く。

どんな風向きになるかなんてわからないんだから。

あの人と私も違っていいの。

それあなたの感想ですよね?ってわけるの。

同じ方向むいてくれなくてもいい。

向くときゃ向くんだし。

 無理矢理向かせるより自主的にむいてくれないと

合わせるだけじゃん。

なんでも分けて。



どこか共通点みつけたら、

そこが結び目になるから。

他人の要望も問題も

それはあなたの課題ですよね?

と自分のやるべきことに集中したらいい。

自分で考えなと突き放したらいい。

貴方の気持ちなんて

あなた自身しかわからないだから。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?