見出し画像

2024 7 19 今日はどんな日?


2024 7 19 12:00 東京


月は射手座。夕方17:15分に山羊座へ。


射手座にあるうちは、獅子座の水星と調和のエネルギーになるので、


コミュニケーションが円滑になりそう。


魚座の海王星と、蟹座太陽 獅子座金星とも

いい角度をとってるので、


自分の目指すこと、楽しみたいこと、


夢の実現のために、なにかいいインスピレーションが閃きそう。


土星がノーアスペクトなので、

必要以上に制限を感じてしまい身動きがとれなくなってしまったりストレスを感じやすくなってしまう傾向にある。


計画をたてることが苦手で、その場が幸せなら良いと感じてしまったり、目の前の楽しさだけで行動をしてしまうところがあるので気を付けて。


一方で、頑固な部分も持ち合わせているので、1度目標を決めることでエネルギーが発揮され達成することができるはず!!


だから暫定でいいから、


 こうなりたい、こうしたい、のビジョンを思い浮かべて。


具体的には


21日の山羊座の満月のエネルギーを使って


次の新月までの2週間の目標を決めればいいから。


昨日の振り返り


 東大を卒業して、県のトップの知事になっても
パワハラを働き、内部告発した人が自殺するというニュース。


死をもってでも、世に知事の姿勢を問いたい


そんな命がけの正義感を感じた。


世の中にはどうしても許せないことはある。


 捨て身で改善を求めた方のご冥福を祈る


木星を守護星にもつ射手座の世界は


気が大きくなりすぎる


楽観的すぎて計画が甘すぎるという


空気も流れる。


知事という権力に胡座をかいて


俺に逆らうやつは許さないという構図になったんだろうと推察する。



もうピラミッド構造の地の時代はクライマックスを迎える。


日本代表であっても、やってはいけないことはやったらダメ。



地の時代の価値観が風の時代になり通用しなくなる。


昨日の記事で書いたが


人生いかなる時もフェアプレイかどうか。


それが問われるだとおもう。





数秘で読むと


2024 7 19は

1 6 8 のエネルギー

トップと言われる人も調和を見出せばどんな結果が現れるかわかるとも読める。


1→トップ リーダー 
6→愛と調和
8→結果 完成


 暦を開くと



障害を除く良日だそうだ。


皆の不和を呼ぶ行為はいくら権力者であっても許されないと、排除されるのかもね。


強い言葉はパワハラと言われ、

鋭い指摘を内部告発という時代。


誰もお説教してくれなくなった。


自分で気づいて自分で修正しないと悪い癖に引っ張ら悪い結果をもたらす。


今日宇宙さんのお叱りのメッセージだわと感じたときは

私も強い口調になる。


でもコレは宇宙さんの気持ちですから、混同なさらず、お願いしますね。



教えてタロットさん。




ワンドのキングと隠者がでた。


これも齋藤知事を表してるのかな。


権力を手に入れても隠してることも明らかになるって。


齋藤知事に限らず


悪い権力者の終わりを表してそう。


なにかが壊されて排除されて新しい世界が現れる。


21日の山羊座満月は地の時代の総決算を現すようなホロスコープだったから、


今日の夕方山羊座入りする月は

民衆の心にはいり、


もう悪の権力はいらないと気付かされることがあるのかも。


やっぱり今日のテーマソングも白日だな。



後悔したくなければ、

 フェアプレイを人生で送り続けるしかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?