見出し画像

2024 7 21今日はどんな日?山羊座満月編。



20240721 19:17 東京


いよいよ、半年間やってきた結果が現れる山羊座満月に。

そして、火星も双子座にはいる。


なんてパワフルな満月なんだろう。


サビアンシンボルみるだけでも、

この事件を思い出す。




このトランプさんの出来事が山羊座満月の象徴のエネルギーだよね。


トランプさんがまたアメリカ大統領に返り咲いた時


山羊座の最終形態 


ヒミツのビジネス会議で、


明らかになることが、ドバーッと出尽くす感じ

 

各星座の最終度数は


その星座のエネルギーを次に移行するために


 出し尽くすエリア。


 私も、蟹座30度に太陽がある。


私の人生が今までの事が今に全部繋がっていた、


 何度も0からのスタートを繰り返してきたけど


すべてにいみがあったと感謝で一杯だ。

 

翌22日私は44歳になる。


 44もマスターナンバーだ。



44のもつエネルギーは、1を聞いて10を知るだ。

無秩序を機能的に。

周辺をマネジメントする。

そんな凄いエネルギーを孕んた44.。


44歳をそんな風に生きていきたいとおもう。


秘密のビジネス会議で


新しい世界が開かれる。


この満月は、破壊と再生の冥王星も月の真向いにある。


山羊座の最終形態と、水瓶座のスタートのエネルギーを同時に受けた

蟹座の太陽。太陽もまた蟹座の最終形態の場所にある。


アメリカ革命の娘は、


過去の全てに感謝をし、新しい世界へ飛び立とうとしている。


 今まで大切にしてきたこと、

 辞めようと思っても繰り返ししちゃってたこと

 いいことも悪いことも全部

 
今日の革命に繋がっていたんだと気づく。


月のある山羊座は、


制限や努力してきた事は報われる収穫のエネルギー。


山羊座の最終度数の最終形態。


地の時代ラストの山羊座満月の日に感じ取ったこと、


もうこんなことは辞めようと誓ったことは、


地の時代から風の時代にシフトする為の


 切り替えスイッチ。


 前回の山羊座満月から、今日まで、


人生を振り返り、自分の悪い癖、


これが良くなかったからもう辞めようと、


決意したり、手放したりする連続だった。



山羊座満月が伝えたいのは何?




四枚もクルッと纏めて出てきた。


昨日まで生きてきた私にはもう帰れないし

ほら、貴方にはこれがあるじゃんと、

見えない存在がおしえてくれたり


月という子どもの時からの願望が、


もう振返らず前に進んでって導いてる。


貴方は十分戦ってきた。それが力となり知恵となり

ありとあらゆることを乗り越えていける武器も

手にしてるよ。


そんなことがいいたいんだとおもう。


もう過去から引きずってるなにかは

もう辞める。

私は変わりたいから、あんなことは

もうやらない!と決める、

そのエネルギーは新しいサイクルをスタートさせる。


やることよりも、やらないことを決めよう。



やらないと決めたらなにが起きる?と聞いたら

 魔法が使えるようになるってよ!


これは二度とやりませんと決めたら


新しい能力が目覚めてしまうみたい!  


 2度とやらないがミソ!


魔法のように、


無から有が生まれる。


それって、フリーエネルギーだよね!


月も冥王星もみえない世界をあらわす、


12ハウスで起きてる満月だから、


全貌はみえないし明らかになってはいないけど


マジシャンのように、


タネをしかけて、あとは披露するだけの段階に来てるって!





なにを気をつけたらいいの?


欲に溺れるな、自惚れぬな。欲望に支配されてはならない。


もっともっとと欲張らない。


コツコツやりなさい。焦らない。


あなたは、あなたらしく居られる環境を探して


見つかったらただそこにいて、貴方がやることに集中する。ただそこにいなさい。

天と地がひっくり返るようなことがあっても、

今まで身につけてきた経験は取られない。

なにが起きてもドッシリと構えていなさい。



そしたらどうなるの?


いろいろ、掴まってと、向こうから

チャンスがたくさん舞い込んでくるよ!

って。


コレをみた貴方は、


そんなメッセージを受け取るベき、


素晴らしい存在であることを信じてください。


だってタロットさんが、

飛び出してきて


そう言えっていってるもん!


私を介して、


宇宙から貴女へのメッセージを届けました。


あとどうするか決めるのは貴女です。


ステキな満月のエネルギーを受け止めてね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?