見出し画像

2024 7 15 今日はどんな日?



2024 7 15 12:00 東京

月は蠍座。

いよいよ牡牛座の火星と天王星がピッタリ重なる。

 水瓶座の支配星 変革の星天王星

 今水瓶座には破壊と再生を促す冥王星がいる。

そして獅子座水星と金星


今日は固定宮祭り。頑固な凝り固まった価値観が揺らぐ暗示。


ホロスコープはキレイに右半分と左半分が色分けされている。



赤線は「緊張感がある、葛藤がある、ぶつかり合いがある」関係性を表し


青い線は「順調、スムーズ」な関係であることを表す。

今日は葛藤のハードアスペクトと応援がはいる配置。


ホロスコープで人をみるときは


右半分に偏っている人は人との相互作用で生かせるひと。誰かの役に立ちたいとサポートが得意

左半分は自分ファーストで独立心が強いひと。リーダー気質

と読める。


昨日トランプさんが銃撃されるっていう衝撃のニュースが入ってけど、トランプさんを狙う人なんて相当凄腕ヒットマンでしょ?


でもかすめただけだった。

なんか神格化しそうな出来事だったね。



殺されそうになった直後にガッツポーズきできるって

スゴすぎだよ‼️




トランプさんのホロスコープは左半分に偏っている。


自国ファースト!の精神は

それは蟹座に水星と金星と土星があり、

大切な仲間を守りたい蟹座の色が強い人だったからなんだね。

自分が守りたいと思った事には命もかける蟹座の神話を思い出した。そんなホロスコープだった。


トランプさんのホロスコープ


今日のホロスコープ

自分の在り方や顕在意識を表す太陽

自分の無意識や潜在意識意識を表す月は

それが冥王星によって破壊と再生を促され本質に向き合わされるという暗示。


左半分には

夢や理想 現実社会 戦い 改革 拡大

のキーワードを示す天体が青いの調和をしめすラインで表されている。

人との関わり方 相互作用について宇宙から応援がはいる。


周りとの相互作用について考え生きてきた人には

嬉しい知らせがはいる。


そんな風に宇宙は伝えているように感じた。


いかしいかしあえる社会に改革の戦いが拡大発展する。


六曜: 先負 (せんぶ)

先負:「先んずれば即ち負ける」午前は凶。午後は吉。万事に平静であること。


■ 十二直: 納 (おさん)

「物事を納め入れる日」収穫・商品購入・新築などは吉。結婚・見合いは凶。

天恩日 (てんおんにち)

天の恩恵を受ける日で、吉事に用いて大吉であるが、凶事に用いてはならないとされる。


■ 滅門日(未) (めつもんにち)

万事に凶で、この日を犯すと、「滅門」の字の通り、一家一門を亡ぼすと言われている。


吉凶混合を暦は訴えているね。今日は特に善行を心がけよう。


数秘

2024 7 15

6 3 4のエネルギー

6 愛と調和 母親

3 破壊と再生 子供のような振る舞い

4 安心 安定 基盤 国家

愛と調和を重んじ作り変えらる安心安全な生活の土台。

今日は自分の日頃の振る舞いについて客観視したり

人のふり見て我がふり直せ

 っていう暗示。

皆の安心安全は、自分さえよければじゃ作られない。


教えてタロットさん。


今日私達に宇宙はなにを知らせたいの?



カップの6

昔の出来事を振り返ってみようとでた。

自分のしてもらったこと、自分のしていること

振り返ってみてってタロットさんもいってる。


うまくシャッフルできなくて若干曲がってしまった。

 歪んだ目でみないで、客観視して

注意されたことは、しっかり受け止めて

反省し改めることって暗示なのかな。


天恩日だから、悪いことしちゃだめだよ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?