見出し画像

言っとくけどコレ「カツアゲ♡」だからね?♡



ねーみんな聞いてよー。






Xで初投稿した次の日にね、初のDMが来たの。





ゆうな嬉しくて、どんな人かな〜?って思って開いてみたら






うえ〜んキモすぎるよ〜😭







鳥肌やばくて即ブロックしちゃった…。







初めてのDMがこんな人とか超縁起悪いよね〜。。






もしかして貢ぎマゾってみんなこんな感じなの?って気持ち萎えてたんだけど







何日かしてこいつが特別キモい勘違い君だったってわかって安心した笑






みんなはこんなのになっちゃダメだよ〜?笑








わかってると思うけどぉ♡







ゆうなにお金あげてる






じゃなくて♡






ゆうなに性癖利用されてマゾ金カツアゲされてる♡








だからね?♡







フツーに考えれば分かるよね〜?♡







テキトーにスマホぽちぽちしてマゾのことからかってお金ゲットしてるゆうなと♡






メスガキにちゃっと煽られただけでチ◯コ膨らませて画面越しに必死にシコシコしてるモテないおじさん笑








どー見てもあげてるじゃなくて奪られてる♡だよね?笑






100対0で私の勝ちでーす♡








あなたは自分の意思でお金貢いでるんじゃなくて♡







ゆうなの狙い通りに♡計画的にお金没収されてるの♡








そこのところよーくわきまえてぇ♡







ゆうなとお話しするときは負け犬らしく頑張って媚び売って♡








ゆうなに気に入られるように一生懸命気を遣ってね〜?♡







わかった?♡







わかったらぁ♡行動で示してね?♡







あ、じゃあ今日はカツアゲっぽく言ってみよっかな♡







いくよ〜?♡






おいマ〜ゾ♡さっさと財布開け♡

ここから先は

79字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?