見出し画像

サマソニ2024

今年も参戦🎵🎵

ZOZOマリンスタジアムでは
ちゃんみなさん Creepy Nuts☺️
BMSG POSSEは4列目くらいで🥹
はぁーやっぱりカッコいい❤️
BE:FIRSTは10列目くらいまで前に行けた😆
メンバーみんな音楽を楽しんでるっていうのが伝わった
会場の盛り上がりもすごかった✨
BE:FIRSTここまできちゃったら
海外目指すの自然の流れだなぁーと感じた🩵
お昼は駅近くのお寿司屋さんへ🍣
(こういう時間も楽しみの1つ)
夕方、タイ料理のお店で休憩🇹🇭
蒸し暑い会場での待機時間に
体もメンタルもやられそうになったけど
涼しい店内で美味しいもの食べて復活した😆

サマソニ、暑さより人の多さに酔っちゃう感じ💦
好きなアーティストのLive見ると大変さも吹き飛んじゃうけど🫶
来年も行く元気あるといいな(きっと辛かったことは忘れちゃう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?