見出し画像

自己紹介

はじめまして✨4月からのPOOLO JOB 3期に参加します、るみです。
noteを使うのが初めてで、苦戦してますが…
簡単に自己紹介をさせていただきます!

【私について】
東京都出身で、東京都に住んでいます!
転職を何回か経験し、今は小さな商社で仕事をしています!
旅行が大好きで、旅行のために仕事をしていると言っても過言ではありません😤
国内・海外問わず、自分が興味を持った場所に行っています!
行きたいと思ったら、一人でも行っちゃいます😊
最近行ったのは、海外だとアメリカ🇺🇸ラスベガス✨

アンテロープキャニオン

国内だと、24時間かかる最も遠い東京都
小笠原諸島に行ってきました!長旅だった…
台風の影響もあり、船がすごーく揺れて🫨
完全に船酔いしましたが、行って良かった場所!

母島

こんな感じで、長期休暇が取れる時を虎視眈々と狙い
取れるとわかった瞬間に計画を立てて出発!!
今度は、和歌山県に行きたいなぁって思ってます✨

【好きなもの】
■名探偵コナン→毎年一人映画してます。
■バレーボール→12年間やってました。
■ドラゴンクエスト

【POOLO JOBに参加しようとしたきっかけ】
仕事でSNSを担当することになったけど、SNSに疎く、上手くいってません…
そんな時、POOLO JOBの広告を発見💡
自分の大好きな旅でなら、SNSの世界に飛び込めるのではないか。仕事や将来の自分のためになるのではないか。行動を起こさないとなにも変わらない!と思い、不安しなないけど、参加することを決めました!

とりあえず、今スマホしかないので…
PCかタブレットを購入しようと思ってます!
ただ、デジタル音痴過ぎて何がいいのかもわからない。
どなたかおすすめあったら、教えてください🥺

POOLO JOBでは、副業として月5万円稼げるようなスキルを身に付けたいと思うと共に、旅好きの方々と色々なお話が出来るのが楽しみです!

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?