金子選手ありがとうございました!

まずは引退おめでとうございます!お疲れ様でした!
金子選手は私が初めて見た試合に出ていてそこからずっと応援してました!!本当にいつも勇気づけてくれて、かっこいい金子選手がその時は小学生だった私にとってとても憧れの存在でした。今では西武を応援し続けてきて6年が経ち、高校生になりました!まさかずっと応援してきた金子選手が引退するなんて思いもしなかったのでとても驚きましたが、これからしっかり休憩して、野球以外の生活も楽しんでください!今日の試合に行くことはできなかったけれどずっと家から中継を見てました。本当に最後の最後まで頑張っている姿がカッコよくて泣いてしまいました。源田選手と一緒に塁に戻ってきた時本当に感動しました。長くなりましたが本当に野球お疲れ様でした。西武で戦い続けてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?