日本保守党支持者のイスラエル擁護

問いかけ

日本保守党支持を明示するアカウントがやたらとイスラエルの軍事行動を擁護します。どれくらいいるのでしょうか?ちょっと雰囲気を見てみたいので、以下のように問いかけてみました。

回答

k_shino

「容認」の回答が来ました。

日本保守党を支持しています。

帰る祖国を無くしたくない!

「支持」の回答が来ました。

日本保守党支持者だそうです。因みに中身はアメリカ国籍のおばちゃんです。こちらの動画の登場人物です。

まとめ

飯山あかりはイスラエルの軍事行動を擁護する主張を展開するプロパガンディストです。飯山あかりが日本保守党の幹部であるのだから、日本保守党の支持者がイスラエルを支持/擁護するのは当たり前といえば当たり前です。

日本保守党はイスラエルによるガザ及びヨルダン川西岸に対するジェノサイド的な暴力を擁護する政党である、という認識で良いと思います。

WWII時のヨーロッパにはナチスによるホロコーストを容認した人/支持した人/参加した人が大勢いました。その人たちは戦後に反省しました。日本保守党はこの過ちを繰り返す人達の集まりです。

番外編

mizu.chiara.C

議論に応じようとせずにヤジで押し切ろうとするアカウントが現れました。

日本保守党支持者だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?