トリセツ動画イベント🏅1位✨

https://cdn.sove-x.com/pococha/torisetsu/15/senamamu.html

新国立劇場での舞台『2番目でもいいの♡』を終えて配信復帰した4月✨

復帰最初に意気込んで挑戦した「トリセツ動画」のイベント、見事一位で入賞することが叶いました👏🏻✨

舞台公演とライブ配信、相乗効果でそれぞれに良い影響をもたらすことができる、と考えて
広告系イベント、特に、アーカイブされ、自身の紹介が残るイベントは、ポコチャだからこそ得られる効果的で素敵な機会と思っています。

おやすみ期間に入る前からずっと憧れていましたが、まさか入賞できるなんて..。

この時を共に過ごして下さったリスナーの皆様に心から感謝をしています。また、大切な思い出を作ることができた喜びも感じています。


全力努力で駆け抜けるばかりの私ではありますが、そのエンタメを心の底から思い切り楽しんで、一緒に配信を作ってくださる皆様との絆が形になり、とても嬉しいです。

私の配信を始めたきっかけや
各月で目指すこと
その先で実現したい夢などは
ぜひこちらをご参照頂けますと幸いです✨

◎4ヶ月で皆とS帯へ👏🏻せなまむのpocochaを始めたきっかけとそこまでのストーリー

https://note.com/readingstudy_s/m/mded96c54ae6a

◎毎月目標としていることなど

https://note.com/readingstudy_s/m/m235eda36fe59

ハイテンションテーマパーク❗️🎪🎠
マシンガントーク❗️🏎🏁✨
を気になった方はぜひ、ファミリーへおいでませ☺️

共感されましたら、いいねをお待ちしております。お気に召しましたら、サポート、してやってください。誰かの役に立つこと、褒められて得意になるタチなので、また、筆をとる気になリマス。