見出し画像

ink books&coffeeさん☕️📚

随分久しぶりの投稿…😅


今日はoffだったので、前から気になってた


「ink books&coffee」


さんへ行ってきました!✨


神戸大学の近くにあるカフェで、阪急六甲駅からバスが出ていますが、


僕はバス代を節約する為歩いたんですが…


思ったより上の方で、バスを使わなかったことを少し後悔…笑


時短営業で18時閉店までで、閉店30分ぐらい前に着きました(ラストオーダーギリギリ💦)




画像2


画像5


店内の雰囲気はこんな感じ。


先客が一人だけだからか、落ち着いた空間で、ゆったりくつろげる雰囲気でした!


店員さんは神大生と思われる女の子一人。


僕は、カフェオレをいただくことに。

(なかなか美味しかった😋。ちなみにお値段は¥500)

画像3


小説、ビジネス書、エッセイ、画集、雑誌、漫画などなど…


色んなジャンルの本の中から僕は、


画像4


益田ミリさんの本をチョイス。


書店員の30代男性の日常を描いた本で、僕がつい最近まで書店で働いてたこともあり、ちょっと親近感がありました。



閉店前ギリギリに入ったからあまり読めませんでしたが、落ち着いた雰囲気の中での読書TIMEは素敵でした!


週末はバーTIME営業もされてるみたいなので、気になる方ぜひ行ってみてください!



https://inkbooksandcoffee.jp











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?