見出し画像

初めまして、ReWALLです!

こんにちは!ReWALLチームです。
私たちは、アパートやマンションの外壁塗装を専門に行う新しいサービスです。

今日はこのnoteで、私たちがどんなチームなのか、どんなビジョンを持っているのかをお話ししたいと思います。



私たちのミッション


私たちReWALLは、「塗り替える、価値を。」をモットーに掲げています。私たちが提供する塗装サービスがただの「美観の向上」ではなく、「資産価値の向上」と「居住者の満足度」に直結すると信じているからです。私たちの手による一つ一つの塗装が、建物に新たな命を吹き込み、長期的な美しさと保護を提供します。


事業が立ち上がった背景


運営会社であるREPAIRはリフォーム・リノベーション事業を中心に事業拡大をしてまいりました。しかし顧客様からの外壁塗装の要望にはなかなか応えられなかったのがきっかけでした。

そこで、私たちはお客様からの熱い要望にお応えして、「ReWALL」を新たにスタートしました。このサービスは、REPAIR社のミッションである「ワンストップソリューション」を実現するための大切な一歩です。

ReWALLの想い

事業長である伊藤も以前大手リフォーム会社に勤めていた時にある疑問を抱きました。『こんなに高い費用を掛けなければ、リフォームは安心して任せられないのか?』という疑問です。

塗装業界では、「安かろう悪かろう」という言葉が現実のものとなってしまうことが少なくありません。安価なサービスを提供する代わりに品質を犠牲にし、手抜き工事を行う悪徳業者も未だに存在します。
だからといって安心を買うために大手に頼むとその費用が負担となることがあります。

これにより、高品質な塗料を使用し、適正価格で信頼できる塗装工事を行う会社を見つけることが一層困難になっています。

そういった経験を経て、質の高いサービスをより手頃な価格で提供するためにReWALLは情熱を注いでいきます。

ReWALLの特徴

  1. 専任の外装プロデューサー! 
    従来の現場監督の代わりに、一人の専任外装プロデューサーがプロジェクトを管理します。これにより、人件費の削減を実現し、お客様に直接的で効率的なコミュニケーションを行えます。

  2. 高品質塗料の使用
     高品質な直販塗料を使用することで、中間コストを省きつつ、品質をそのままにお届けします。この方法で、お客様には上質な塗料をよりお手頃な価格でご提供できます。

  3. 明朗見積もり
    私たちは見積もりの透明性を重要視しています。すべてのコストを事前に詳しく説明し、ご理解いただきますので、予想外の費用に困ることがありません。

  4. 事業間のシナジー
     REPAIR社は、ただのリフォーム業者ではありません。塗装事業以外にもいろいろなサービスを提供しています。これにより、一つの事業に依存せず、全体としてのバランスを取ることが可能です。なので、私たちは塗装だけでたくさんのお金を儲けようとしなくても大丈夫です。お客様には公平な価格でサービスを提供します。


ReWALLのこれから


お約束
ReWALLとしてお約束します。私たちのサービスを通じて、お客様の期待を超える価値を提供し続けること。そして、常にお客様の声に耳を傾け、満足いただけるサービスの提供に努めます。
これからも、私たちReWALLの活動にご注目いただければ幸いです。noteを通じて、さまざまな情報や発見を共有していきますので、どうぞよろしくお願いします!