【コスパ重視】あれから買い足したもの

メモです。

以前の記事から暫くたってスッカリ内容を忘れているのですが、あれから買い足したものやおすすめをメモしたいと思います。マイクなど。


マイク

小さい声まで拾いたかったので結局よくオススメされてるこのコンデンサーマイクを買ってAT03に繋げて使ってます。マイクスタンドは前の記事で紹介したやつ。
クランプで机につけるタイプのスタンドならこないだのダイナミックマイクでも良かったかもしれないんですが、自分が小さい声を綺麗に拾って聞きやすくしたかったのでコンデンサーマイクにしました。

ヘッドホン

これもともとピンク持ってて愛用してて、グリーンを買い足しました。それなりに音を増幅してくれて、外部の音もそれなりに遮断してくれて、デザインもコンパクトで使いやすいです。寝るとき使ってたらヘッドの部分が開いてきて緩くなりました(笑)緩いくらいのが楽かなぁ


とりあえずここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?