タイ旅行日記

人生で初めてユーラシア大陸に降り立った。
飛行機を降りて湿気と土のような香りがした。
これがタイの匂いなのか。

電車とバイクでホテルにチェックイン!
爆速で駆け抜けていくバイクの後ろ2ケツで振り落とされないようにしがみついていた。
どうやらぼられていたらしい。



ホテルのチェックイン後はエンポリオという大きな商業施設で初の本場タイ料理を食べた。安くて美味しい!
慣れない環境と空腹に目を虚にしていたが、美味しいご飯に元気になった!


その後は憧れのルーフトップバーへ!
良いお天気で良かった!
夜景を見るのが好き!
たくさんの温かい光に癒される。
観光客で賑わっていた
旅の前から聴いてたfellow fellowが流れてた。やっぱり人気なのだな。

ソイカウボーイを抜けてマッサージのお店へ
とても腕の良いマッサージ師に出会えて良かった。

始発出発で長い一日が終わった。
新しいことばかりの充実した疲れ。
本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?