見出し画像

L南国育ち初代モード感想と考察


L南国育ちを20000G回しての印象

新台からここ数日設定狙いでL南国育ちを回した感想ですが、
朝イチの旨みはあったりなかったり。
ハマればその分回収することができない。
200Gのチャンスモードで当たれば朝イチはいけるかなという印象。

初代モード引いての感想

高設定ぽい台ほど突如現れるミミズグラフ。

L南国育ちのグラフ

1.初当たり〜蝶が飛ぶ(11連)約1500枚
2.初当たり〜蝶が飛ぶ(09連)約1400枚
2回の蝶が飛んでから突如にボーナスが軽くなりました。
参考程度にどうぞ!

1 707G BB
2 128G RB(11連)初当たり込み12回
3 143G BB
4 459G RB(9連)初当たり込み10回
5 200G RB (チャンスモード?)
6  62G  RB (3連)
7 152G RB  (2連)初当たり込み3回
8 112G RB 
9 40G  RB (2連)初当たり込み3回
10 78G
11  91G BB
12 15G BB ←初回飛翔モードが潜ることはないと思いますのでたまたま
13 194G BB(2連)初当たり込み3回
14 4G BB(5連)←ここでモードが切れたと思います。
15 279G BB(2連)

初代モードと思われる所でのプリリプは100%当たりました。
本当に微増していく感じで飛翔モードがすぐ終わってしまうのは
打ち手にとって物足りなさがあります。
少し減っては、連チャンで少し増え、減っては増えの繰り返しでした。

初代モードと思ったらぶん回しは良くないこともある

設定6ぽい台を終日回した時は+8000枚で初代モードはその時はありませんでした。

設定6かなって思った時です。

初代モードぽいと思った時は高設定の判断材料にしてもらえたら
いいと思います。

今回打ったL南国育ちは中間設定の3または5かなと思いました。

8000枚出た時は肌感覚ですがレア役からの当選が多いと思います。

南国育ちは現段階では3月9日時点で設定判別は難しいと思いました。
参考程度にどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?