見出し画像

みんなの万能調味料



Snow Manの向井康二くんを好きになった。
1994年6月21日生まれ。A型。
タイと日本のハーフ。奈良県出身。身長175cm。
メンバーカラーはオレンジ。
主演を務める滝沢歌舞伎と並行してドラマの撮影をこなし、バラエティにも出演する。


可愛くて、かっこよくて、スタイルが良くて、手が大きくて綺麗で、足が長くて、お顔が小さい。
ファッションセンスが抜群に良い。コージネートと称してたまに見せてくれる私服もとてもお洒落だ。

特徴的な声と歌い方、癖のない滑らかなダンス。
振りの覚えが悪いと言われるけれど、ファンに披露する時には完璧に仕上げてくるプロ根性。
ステージ上でかっこよく決めたかと思えば、カメラに向かってチャーミングにもみあげ手裏剣をかます。
冒険少年でのめめの発言によれば動脈ピースを流行らせようと奮闘している。
最近は「カッ☆」と舌を鳴らしがち。

カメラが好きで雑誌に連載を持ち、色々なところで写真を撮ったかと思えばファンに見せてくれる。メンバーの写真でいつか個展を開きたい。
朝が好きで散歩によく出かける。最近は起きれないのでお母様に電話でアラームを頼んでいるらしい。

愛嬌があって、ジャニーズに限らず先輩からは可愛がられ、後輩からは好かれる。
家族を大切にしていて、両親を家に呼んだりお兄ちゃんと旅行に行ったりする。
そしてSnow Manのメンバーのことが大好き。

寂しがり屋でメンバーや友達と電話した後、家に一人で寂しくなって2回泣いたことがある。
根っからの弟気質で甘えん坊。年下メンバーと絡んでいてもどちらが上かわからないほど甘え上手だ。

タイトルの説明をしなきゃ。
彼は自己紹介で「みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」と名乗る。
誰にでも合わせられる、何でもできる彼の器用さから来たものだと思う。
でも彼は生まれ持った器用さだけでは無い気がする。勿論ベースとして器用なのかもしれないが。
彼は「何でもできる」ように努力ができる人だ。
その場にいる全員を活かすために、文字通り万能調味料になるために。

そして何よりも、ファンを大切にしてくれる。
デビューして約2年半。
ドラマにバラエティに舞台と忙しいだろうに毎日ブログを更新するマメさ。
「へい!」と軽快な挨拶から始まり、今日一日何をして過ごしたか話し、毎日忘れずこちらを労ったあと、「ほなまた連絡するね」とまるで友達かのように書いてくれる。
そんな彼のブログが読めるのはこちら。

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/?ima=0546
月額330円?お得すぎないか?

何が書きたいのかわからなくなってきた。
2022年3月下旬に彼と出会ったド新規のファンがこんなに語れるくらい魅力的なことはわかってほしい。
ただもう彼が誰にも見つかってほしくないから、リア垢にあまり載せられていない。
広告塔になれず申し訳ない。


彼は愛に溢れた人だと思う。
愛されるために、自分から愛すことができる人。
気遣いができて周りが見える繊細さを持つ人だから、言葉の刃に晒され傷つくこともあっただろう。
それでもアイドルとしてそんな厳しい世界に身を置き、輝き続けてくれたから出会えたわけで。

アイドルになってくれてありがとう。
もうそれだけ。彼に望むことは何も無い。
好きなことを好きなようにやって楽しんでほしい。



ジャニーズ事務所って、日本の男性アイドル界では一強だと思ってるんだけど合ってる?
大きい事務所なんだから守ってくれ、と思わんことも無い。頼んだ。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?