見出し画像

冬の夜空

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬の夜空...

上を向いた顔が 磁石のよう . . 離れない . .

..クラクラ...

次第に 地に足が着いているか 分からなくなって...

..ふわふわ...

..浮遊して..

   ..引き 込ま れ る . .

      . . 吸 い 込 ま れ る . .

..くらくら..

目を閉じているのかも 分からない . .


・・・瞬きを . .  .


  時間も  呼吸も .  .   .

       . . こ こ に い る こ と も .  .  .

    .  .  .  忘  れ   る   .  .   .







. . そのま ま .  .  


.  .   .   そ の  ま   ま  .   .    .





誰かが流した涙の粒...

あの(女の)人は誰 . .
. . 何を思って . . 泣いている の . . .


. . . 切ない . .

. . そこまで . . い き た い



瞬きすることさえ . .  惜しい . . .

瞬きする時間が . . もったいない . . .



誰かが流した涙 . . . 星になってゆく . .



. . . 悲しいの . .


. . 何か. . . 心 が. . .


.  . . た く さ ん . .  .





・・・かえりたい . . .







. . 星が輝いている . . .


散りばめられた宝石のよう . . .






.  .  .  幸 福  .  .  .




. .  .  .  .





.   . . 知り たい . .  .   .   .














.   .   こ   の    ま     ま   .    .    .


.  .  こ の  ま   ま  .   .   も う 少 し だ け . . .


















  . .  魔 法 が . . . と け  て   い    く  .  .   .






        ・   ・   ・  瞬  き  を  ・  ・  ・



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬...子どもの頃 いつもの父の急な気分転換で夜空を見に海へ行った..

..寒かった...

でも寒さなんか忘れるくらいに冬の夜空はきれいだった..

余計な物が一切なく スーッと..
...吸い込まれるとはこのことだと思うような..

次第に今どこにいるのかも 地に足が着いているかも分からなくなるような...

水蒸気や粒子みたいになって 冬の夜空や..空気を..漂っているようだった..

..クラクラしてた...

隣にいた父が 私がずーっと上を 空を 瞬きもせずに見ているから心配で声をかけていたみたいだったけど 上の空な返事しかしなかったらしい

余計に心配になった父が 車に戻ろう と そろそろ帰ろう と言っていた

後日 父が 私がどこかへ行ってしまいそうで なんだか心配になったんだ と言っていた

当時 そんな心配しなくてもいいのになあ〜大袈裟だなあ〜と思っていたけれど

親という立場になった今、なんだか わかるなぁ..𓈒𓂂𓏸と思うのでした




そして私は そのとき 冬の夜空を ビジョンを 見て 何か を受け取っていたのだろうと思ったのでした𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍⋆。˚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?