れもフェスvol.2


2023.05.21 新宿HEIST
れもフェスvol.2

来てくださった皆さまありがとうございました
無事に大盛況で終わることができました

去年自分の好きな演者さんを集めた対バンがしたいと思い、れもフェスを開催しましたが
今年も同じように開催できて嬉しいし
楽しみにしてくれてた方がたくさんいてくれたこと感謝しています
みんなの言葉にすぐ感情も上下されてしまう性格だから、みんなの楽しかったって言葉がとてもとても嬉しくて毎日余韻に浸っています
本当に最初から最後までいいフロアでしたし、
いいステージをいい雰囲気を作ってくださった演者様に感謝しています
全員優勝です🏆

〜出演してくださった演者様~

PiXCELLiA 様
LOGBOOK 様
ぼくのかみさま 様
Elber 様
POPCANDY 様
ログ 様
チャーヂ! 様
朝倉凜 様


ありがとうございました!!




ここからはICE-inkのお話、、、


私はICE-inkを作ってもう4年になろうとしていますが、まさか1人になるとは思っていませんでした
確実に私の未来予想図では今年新宿BLAZEでワンマンしている予定でした
なのでとてつもなく悔しいです
毎日毎日なんでこうなったんだろうと考えるし、
他のグループさんをみて羨ましい気持ちがわいてしまうので本当はあんまり見たくありませんww
(結果として好きだし気になるし見るんですが)
けど、1人になってもライブは出来ているし、自分のしたいことは出来ているわけです。
こうしてれもフェスを開催できてるのもその1つですし、2023.09.25に渋谷近未来会館で3rdワンマンライブも決定しています。
そう思ったら、1人でも私できるじゃん!
毎日くよくよして他のグループさん羨ましがってる場合かと思って、、、、
今色々とやりたかったことを実現できるように考えています
やりたいことは無限にあるわけですよ
アイドルとしてやり遂げたい夢がまだ無限にあるわけです
ソロだから
大きい会場にでれない
大きいライブに出れない
と誰が決めたんでしょうか
ソロだから
パフォーマンスが弱い
集客ができない
しょせんそんなもんだ
と誰が決めたんでしょうか

このアイドル業界思い込みや周りの目や噂話そんなことばっかりでまじでやってられません
私は自分の目でみて良いと思ったものに良いといい、でたいライブに出て、仲良くしたい子と仲良くして、そーやって生きていきたいです
1人に嫌われても9人は好きでいてくれると信じています
結論何が言いたいか自分でもわからないけど、
紅葉れもんは紅葉れもんらしくICE-inkらしく
生きていきたい思います
MCでも言ったけど、少しでもこの業界が変わるなら変えたいです
楽しい世界にしたいです
ライブアイドルが輝けるそんな世界にしたいです
みんなの推しメンになれるように、みんなの居場所になれるようにこれからも全力で活動するのでよろしくお願いします


#れもフェス 今後予定

2023.05.27 西永福JAM
2023.09.16 新高円寺LOFT X (お誕生日当日)
2023.09.25 渋谷近未来会館(3rdワンマンライブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?