✅ 全身全霊


売れるってWhat? なんだろ
頂点ってnot sure なんだろ 地下アイドル地上アイドル
結局顔なんでしょ、きっと

目標もない 詰んでて
負け組の レッテル すき放題 レビューしないで
そんな評価 聞き たくないよ
それでもキミは ボクを推してくれたんだ 

全身全霊 あきらめない這いつくばって生きる
ohohohoh 
暗い闇の中で叫ぶよ
今がとても苦しくても歯を食いしばって耐え抜くんだ
ohohohoh
この先にあるはずの夢を  この手で掴め

  ヤバイやつ なんだろ 逃げたやつ なんだろ
世知辛い 世間だ  
ボクのこと 見くびらないで
    
まだ見えない 明日は
不安だけ 押し寄せ
到底かなうはずもない 無理だなんて 聞きたくないよ

それでもキミは ボクを推してくれたんだ 
    
全身全霊あきらめない 這いつくばって生きる
ohohohoh 
暗い闇の中で叫ぶよ
今がとても苦しくても歯を食いしばって耐え抜くんだ
ohohohoh 
この先にあるはずの夢を 
この手で掴め
      それでもボクたちは 歌い続け 勝ちに行く

キミがボクに力くれて何度も立ち上がれる
ohohohoh 
この絆で未来変えよう
全身全霊か弱くても胸を張って光を浴びて
ohohohoh
最期まで駆け抜けていくよ
この手で掴め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?