✅ メランコリック万歳



半径3m以内 キミがいないとダメみたいだ
鍵かけ忘れたスマホ無くしたような
悪寒落ち着かない

キミを想いながら ホーム画面を眺めている
左右にスワイプ心ここにあらず 息が漏れる

何してんの? 声聞かせて? 私以外は見ないで?
動かないで、傍にいて?
脳も口も目も四肢も 全部全部全部欲しい


愛愛愛をもっと頂戴 甘いまいまい夢を見せて
ファンサじゃもう満たされない
心になっているんだ
後悔しても構わない 非公開のキミを見せて
手が届く勘違いしていたい

カラフルな楽園 かぐわしい香りが呼んでいる
アリさんもこちら共にトリップしよう
手を合わせましょう
いっせーのでいただきます
甘味は甘美とろけそうだ
ホイップがホッペに乗ってるタイムには
キミはいらない


波乱万丈気分感情 歌えや踊れワンマンパーティ 色がだんだん褪せていく
アイスチョコグミケーキ 全部全部全部欲しい


あいまいみーまいん私は 願い曖昧な中毒者 依存したって不意にスッと 我に返るデイトリッパー 手に入らない不安が 恐ろしく愛しいの 足りないよ次をもっと頂戴


雀が鳴いても眠れない 全部全部誰の所為なの?

散々欲に従って 散々振り回されて
御しきれず残ったものは
知ってしまった蜜の味
一体いつ終わるのだろう
一体いつ終われるだろう
悩んでてもしかたないね
飽きるまでメランコリック万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?