✅ regeneration


超暴走してるトリップ寸前ブチ切れるような感動
この手につかんで世界の果てまで
失うものは何もないさ

アドレナリン不足気味の脳内に点滴して
後戻りはもうできないさ

壊れかけた自分過去の記憶捨てて
飛び込め未知なる世界の果て
今は足がすくみ怯えてるだけでも
飛び出せばすぐに見える未来
傷ついたくらいじゃ止まらないで
regeneration僕らで



常識なんてさ時代が変われば
塗り替えられる価値観
叩き込まれてた昔のしきたり
叩き壊してぶち上げよう


革命の前夜のざわめき
僕らだけ感じている


失った月日もやがて再生に向かうだろう
時代の目撃者になるだろう


消えた夢のカケラ今も追いかけてる
明日を信じ続けた季節
たとえ僕ら離れ離れになるとして
つないだ絆は消えはしない


壊れかけた自分過去の記憶捨てて
飛び込め未知なる世界の果て
今は足がすくみ怯えてるだけでも
飛び出せばすぐに見える未来
傷ついたくらいじゃ止まらないで
regeneration僕らで

作詞:
作曲:
振り付け:Azplus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?