✅ 恋時雨


燃えて散るは恋時雨あなたに捧げます


色は匂えど散りぬるをあさきゆめみしえいもせず
君に今も恋い焦がれ有為(うい)の奥山今日越えて
忍ぶ恋と知りながら今宵もあなた想います
黄昏時が過ぎゆけば一人眠る

今宵常世(とこよ)の夢に一人涙枕を濡らします
はるか忘れじの君遠くなって


私の恋咲いて散る花消えて散る運命(さだめ)の花吹雪 一夜限り燃えて散る恋あなたに今捧げます
桜吹雪春の夜空に君との思い出を重ねます
降り出す雨傘もささずに恋時雨を感じてる

次の雨に散る花は気高く今は咲き誇る
薄紅色恋模様二人を染め
今も思い出します初めて会った時の君のこと
思い出遠くなって薄れていく


私の恋咲いて散る花消えて散る運命(さだめ)の花吹雪 一夜限り燃えて散る恋あなたに今捧げます
桜吹雪春の夜空に君との思い出を重ねます
降り出す雨傘もささずに恋時雨を感じてる

今宵常世(とこよ)の夢に一人涙枕を濡らします
はるか忘れじの君遠くなって


もしも私咲いて散るならこの恋が実らぬ運命(さだめ)なら この身燃えて灰になるまであなたに身を捧げます

私の恋咲いて散る花消えて散る運命(さだめ)の花吹雪 一夜限り燃えて散る恋あなたに今捧げます
桜吹雪春の夜空に君との思い出を重ねます
降り出す雨傘もささずに恋時雨を感じてる


あなたに今捧げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?