✅ period


らしくもない
さようならを
涙で伝えることなんて

言葉は一つもいらないほどに
その笑顔に会いにきた


Period を打つ
大切な1ページ
それでもまだ続くstory


ねぇ色づいた紅葉がそっと
肩すり抜けても
君はそんな顔しなくていい
はじめて浴びたスポットライト
忘れないメロディ
新しい季節が今 始まる未来へ



らしくもない
ありがとうを
君に全力で届けよう

端っこで小さく転がる僕に
居場所をくれてありがとう



periodを打つ
悲しい話じゃない
前を向いて踏み出した1歩



いいことばかりじゃない世界
たとえ離れても
君は変わらず元気でいてね
難しいこと置いておいて
願いはそれだけ
共に過ごした季節が 背中押している



“自分の思うままに”
羽ばたく その瞬間



ねぇ移りゆく季節の中
きっとこれからも
君の言葉を思い出すよ



ねぇ色づいた紅葉がそっと
肩すり抜けても
君はそんな顔しなくていい
はじめて浴びたスポットライト
忘れないメロディ
新しい季節が今 始まる未来へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?