✅エンドロール

👏 はいせーの
ミョーホントゥスケ 化繊 飛 除去 ジャージ
ファイボ ワイパー

👏    👏👏   👏   👏  しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー
ダイバー バイバー ジャージャー

歯止めきかないパラドクス抱え
世界の今は終着にたどり着く

タガが外れた凶暴な欲望終わり見えない
悲しみへといざなう

僕らが手に入れた未来その先を今はただ信じて

君がTell me why? 夢の先を握る鍵になる
Just for you だから今は信じる君の声
現実に傷ついて真実から離れても
今だけはただ信じている

(うー)おい!(うー)おい!
(うー)おい!(うー)おい!
👏はいせーの
イェッタイガからの
イェッタイガからの
イェッタイガからの
イェッタイガー

涙が溢れた日々も季節が消し去り美しい思い出を残す
君が信じた未来はきっと叶うはずそう信じてた


君がTell me why? 夢の先を握る鍵になる
Just for you だから今は信じる君の声
夢が遠くなっても君の声がかすれても
今だけはただ信じている


繋がりたい 繋がりたい
やっぱりれもちゃと繋がりたい
繋がりたい 繋がりたい
繋がりたいから繋がりタイガー
ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー
バイバー ジャージャー ファイボ
インジョ ジャスパー ビブラル 化繊
イェッ ナルダ ファボリアスター



信じるものは消えたこの世界ただ怯えては
明日を恐れていた
光がきっと僕らを導く
そんな妄想どこにあるというのか

光が消え失せた世界どこまでも絶望に怯えて

今は僕ら二人世界の果てに佇み少しだけの希望両手に握りしめ
歩き出す暗闇明日を待ち焦がれてた夜が明け光包まれ

Tell me why?夢の先を握る鍵になる
Just for you だから今は信じる君の声
夢が遠くなっても君の声がかすれても
今だけはただ信じている

👏   👏👏   👏    👏しゃーいくぞ!
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ウィースペ
ケスィ スイースパー




作曲:
作詞:
振り付け:Azplus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?