✅ キミコイ


いつまでもこれからもずっと
会いたいと願ってる
いつまでもそばにいるから
ここにいるから


夕暮れ時の 帰り道は 僕の気持ち (みたいだね) なんか切なくて (そうだね)
年中無休で君のことを想う (想う)
やっぱ君に恋してる


奇跡と運が混ざって やっと出会えたんだ
すれ違うことがあっても
辛く もどかしくて 遠く感じても


いつまでもこれからもずっと
会いたいと願ってる
いつまでもそばにいるから
疑って信じていく
あの日からあの時からずっと
夢を追いかけてる
歌い踊り続けるんだ
ここにいるから
君に恋をしてるから


目が合う時も そらす時も 笑顔でいて (いてほしくて) 通じ合っていこう (そうだね)
僕の身も心も全部燃やして (焦がして)
全部 (全部) 君を意識してる


奇跡と運が混ざって やっと出会えたんだ
すれ違うことあっても
辛く 切なくても 距離を感じても


いつまでもこれからもずっと
会いたいと願ってる
いつまでもそばにいるから
疑って信じていく
あの日からあの時からずっと
夢を追いかけてる
歌い踊り続けるんだ
ここにいるから
君に恋をしてるから


有耶無耶なリアルに 歯痒さだけが募ってる
全部握り締め 噛み締め 声が枯れるまで


辛く もどかしくて 遠く感じても


いつの日か今よりも高い 場所から見下ろすよ
もう二度と同じようには 笑い合えなくても
いつの日か今よりも遠い 場所から見上げるよ
もう二度と同じ距離には 戻れなくても 叫ぶ


いつまでもこれからもずっと
会いたいと願ってる
いつまでもそばにいるから
疑って信じていく
あの日からあの時からずっと
夢を追いかけてる
ここで叫び続けるんだ
ここにいるから
君に恋をしてるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?