✅ パスワード



パスワードが間違っています
あなたは画面を見つめたまま
首を傾げてもう何度目か
それでもまだ考えてる


手当たり次第に机の中
ノートも手帳も見てみたけど
手がかりは未だ掴めぬまま
日が暮れていく部屋の中


出会ったばかりの私は何も知らない
あなたが必死になるくらい大事なもの


これまでの記録記憶は上書きで塗り替えて
楽しいことはこれから先も沢山あるよ
本音を言っていいなら一生
ロック解除しないで
キミがいれば何もいらないと
手を繋いでよ



そのパスワードは使えません
あなたは頭を抱えたまま
肝心なことは濁してばっか
こころの鍵もかけたまま


そんなに大切なデータなの?
ワントーン低い私の声
いや別にそうでもないけどって
今何を思い出したの


知りたいと思う気持ちは当然でしょう
あなたのその心に私、お邪魔します


ほんとに大切なものは胸の中にあるから
複雑なパスワード要らずで頑丈だから
キミの好きにしてくれと言うなら
丸ごと放り投げる
余計なWiFiは断ち切って
名前呼んでよ



これまでの記録記憶は上書きで塗り替えて
楽しいことはこれから先も沢山あるよ
ドキドキもI LOVE YOUの言葉もね、
心に刻んでこ
これ以上の幸せはないと
抱きしめていて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?