✅I LIVE!

ボクらしくなんて ねぇ、わからないんだ
また探して 彷徨って 
何が○なのかわかんないよ 教えて


答えが出ない 結果も出なくて
諦めてた こんなもんかってさ
同じ道 歩んでいた
仲間たちはもう、もういないよ
気づけば一人きりで 歌ってた

悔しくて泣いてた
過去も今もずっと
大きなものにぶち当たり
くじけそうでも


それでも今 明日のため 全力でいて 少しでも踏み出せるように   力強く
それでも今 前だけ見て 光を浴びて 少しづつ叶えていくよ  力強く
心臓が動いてる、生きている、生きてやる、
クソ生きて


繰り返してる 同じ終わりは  
もういらない こりごりなんだよもう
同じ夢 見つめていた
仲間たちはもう、もういないよ
気づけば一人きりで 歌ってた


悪い大人たちに 
利用されて喰われ
信じるべきものはどこに?
迷い続けて
        

それでも今 明日のため 全力でいて 少しでも踏み出せるように   力強く それでも今 前だけ見て 光を浴びて
少しづつ叶えていくよ
力強く 生きて

悔しくて泣いてた
過去も今もずっと
大きなものにぶち当たり
くじけそうでも

それでも今 明日のため 全力でいて 少しでも踏み出せるように   力強く それでも今 前だけ見て 光を浴びて
少しづつ叶えていくよ   力強く
心臓が動いてる、生きている、生きてやる、
クソ生きて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?