✅ カタコイノキズ


揺れる決めたばかりの「さようなら」
このくらい 痛みさえ感じない

うずく この傷さえも 消したくないよ
君の 目にはどう 見えたかな

いつか 僕のこと
忘れてゆくだろう

いつか 消えるまで
このまま そう ずっと隠して


君に手を伸ばして
もう一度戻れるなら 僕は 君を 連れ去りたいよ こんな世界から
伝えない言葉と見せない傷深く 崩れて 壊れかけている 僕の片想い



過去の 過ごした日々に「さようなら」
どれだけ積み上げてきたんだろ?

今は 忘れるために 傷をおさえて
君の 目にはどう 見えたかな

消せないのならば 黒く塗りつぶす
許せないのならこのまま そう ずっと隠して


君に手を伸ばして
もう一度戻れるなら
僕は 君を 連れ去りたいよ
こんな世界から
伝えない言葉と見せない傷深く 崩れて 壊れかけている 僕の片想い
   

そう、そう 居なくなりたい

僕に手を伸ばしてもう一度やり直そう 未練 だらけ みじめな愛は 脆く 先がなく
伝えない言葉と 見せない傷深く 崩れて 壊れかけている 僕は...



君に手を伸ばしてもう一度戻れるなら
僕は 君を 連れ去りたいよ こんな世界から
伝えない言葉と見せない傷深く 崩れて 壊れかけている 僕の片想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?