✅アイドリウム

守りたい人が出来て 知らない町にいたって
見ててね 笑顔をもっとあげるから



(俺とお前の赤い糸 おーれの俺のれもちゃ
いやいやいやいやいやいやいやいや!
お!れ!の! れもちゃ!)

話題無いかも老若男女
通じないかもエトランジェ
舞台袖で毎度毎度そわそわする
ストロボに目がやられ
その度思い出すんだ
ここじゃ皆味方だってこと


静寂はお休み中
こんなに愉快でご機嫌な
(用水路 コンバイン
世界は無いでしょ    (田んぼの様子が👏おかしい


アイドルって最強だ
エモと可愛さ兼ねた
愛を届けるスマイルメーカー
アイドルって最高だ
明日へ飛び出せジャンプ
皆の気持ちがひとつになる
こんなもんじゃ終わらないよ
まだまだ終わらせないよ
見ててね笑顔をもっとあげる



(可愛い!可愛い!超可愛い!れもちゃが可愛い!超かわいい! ×2)


意識を向けなくても 勝手に聞こえてくる
誹謗中傷刷り込まれたイメージ
見てから口にしてよ 一括りにしないで
私たちは全力なんだ


今はまだ不可能でも
いつかは現場に来てくれて
(農林業 水産業
笑ってくれると信じてる (魚の様子も👏おかしい


アイドルって最強だ
癒えることのない傷も
皆のエールで忘れられる
アイドルって最高だ
誰が 1 番でもいいよ
皆と一緒に居られるなら



ずっとそれぞれの理想に応えて
嘘のペルソナ演じ続けていた
在り方に悩むのはやめだ
等身大の方が 期待に応えられると知った

そうさ
アイドルって最強だ エモと可愛さ兼ねた
愛を届けるスマイルメーカー


~落ちサビ~
(ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワ!ワールドピース!
祈り!仏!非核化!道徳!慈善活動!
ダライ・ラマ!)

アイドルって最高だ 明日へ飛び出せジャンプ
皆の気持ちがひとつになる
守りたい人が出来て 知らない町にいたって
見ててね笑顔をもっとあげるから


(世界で1番愛してる!
れもちゃに捧げるチャペ虎タイガー!
チャペ!チャペ!チャペ!チャペ!チャペ!チャペ!I love you!)


()...コール

作曲: Koshin-Shimazaki
作詞: Koshin-Shimazaki
振り付け:Azplus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?