謎解きコラボ/お仕事依頼募集

謎解き製作者さんとのコラボや企業さんのお仕事のお手伝いをしたいという思いがあり、自分がどういうことができるのかを紹介するためのページです🖐️

あなたは誰❓

個人で細々とweb謎を作っています、今まで作ってきたものは以下を参照してもらえればと思います

得意😋

  • 実装

    • 本職がwebエンジニアなので特にweb技術に詳しいです

    • 今まで作ってきたものも基本的にweb謎です

    • デスクトップアプリケーションも作れます(Windows/Mac OS/Linux)

    • モバイルアプリは少しだけ触ったことがある程度です

    • LINE謎も作ったことありますが、LINE謎である理由が特にないのであれば気乗りはしないです

  • 大謎制作

    • 大謎を考えるのはめちゃくちゃ好きです、自作謎も基本的には大謎から着想しています

得意じゃないけど好き🥳

  • デザイン

    • デザイナーさんレベルのものはできないですが、なんとなくいい感じっぽくみせたり考えたりするのは好きです

苦手🙃

  • 小謎制作

    • 小謎を考えるのは楽しくないし苦手です

    • そのため、小謎制作依頼はお断りさせてもらってます

  • 謎解きをほぼやらない人を対象とした制作

    • 凝ったことができないのでお断りさせてもらってます

自分が好きな謎解きのジャンル

「ユーザー体験」を重視した作品が好きです!
(物語性というよりかは、ここでユーザーにこういうふうに感じてほしいみたいなのに重きをおいた作品)

活動時間

  • 平日夜や休日での活動がメインです

  • 事前にわかっていれば平日日中も動けます

連絡先

Twitter でリプライやDMを送っていただくか refort.dev@gmail.com までご連絡ください!
よろしくおねがいします🙂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?